2017年11月13日のつぶやき

13:37
RT @shishiousouha: @Mushikiba @Tomorrow01 えっと、今ざっくり調べたら東京の今(2017年)の人口がだいたい1360万人、疎開の時の人数計算が360ま・・・・・・・・・あ・・・・・・・・#tvasahi #シンゴジラ地上波初放送
13:38
RT @eigarunner: 本日初めて『シン・ゴジラ』をご覧になる方へ。 とりあえず以下のタグだけはコピーしておいて損はないです。鑑賞後に是非過去に遡って読み漁って下さいまし。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #内閣腐 #巨災対の日常
13:40
RT @Megatron_decep: もしやと思ってのぞいてみたが やっぱり何やってんだこいつら #シンゴジ https://t.co/v79NFOnOdm

2017年11月12日のつぶやき

14:54
RT @loveamefootball: 試合終了 パナソニック20-3オール三菱 https://t.co/22ksAKUgxY
14:56
RT 〉 前半戦、結構ライオンズ食らいついていたみたいだけど後半は点がとれなかったかぁ。これで再来週は松下電工VSIBMか
14:58
昨日、割りと女子の一人観戦見かけたので、アメフト女子ファンは確実に増えてると主張したい!

2017年11月11日のつぶやき

11:48
今。横スタ着いたんだけどw@f0-シーガルズ27でビックリしてる https://t.co/hLxgXcfuoA
12:21
このスコアから察するにシーガルズ3タッチダウンの2フィールドゴールか。攻撃を点数に繋げる分シーガルズ優勢だけど2Qでライズも調子上げてきたんで後半に期待 https://t.co/Hs9ssJDqqR
12:23
寒くはない。むしろ日射しあっついなぁと思ってたらかき氷持った男性が前を通った!
12:59
RT @asahi_Xleague: Xリーグ準々決勝 ノジマ相模原のオフェンスが前半だけで5つのターンオーバーを食らい、 オービック27-7ノジマで折り返しました。 https://t.co/G0neW2Tw4p
13:15
試合時間残り6分シーガルズ、ランで押してきた。逃げ切り態勢 https://t.co/pWoU23V10s
13:43
ライズ、ターンオーバー量産し過ぎだったなぁ。インターフェアで無効となったパス入れると10回だよ?シーガルズディフェンスが強かったのもあるんだけど
13:43
RT @Fujitsu_AmeFoot: 本日の第1試合が終了。フロンティアーズvsファイニーズは14時15分キックオフ! #富士通フロンティアーズ #xleague #fujitsu #frontiers
14:09
あ、入場セレモニーやるんだ♪ https://t.co/F6bK6dfua4
15:36
RT @izakayamarichan: オバサンとは 段ボールを素手で破壊する荒々しさと 小さな袋の “ここから切れます” が切れなくてハサミを使う繊細さをあわせ持つ生き物。
15:37
RT @Fujitsu_AmeFoot: 前半終了。終了間際にゴール前に攻め込まれるも無失点に抑える。20-0 #富士通フロンティアーズ #xleague #fujitsu #frontiers
15:40
前半戦、キャメロン選手+神山選手の組み合わせ多かった。ゴードン選手いないからだろうけど後半は平本選手&高田選手か?
15:41
違った後半戦もキャメロン選手!あ、森田選手!
15:44
キャメロン選手のランですがアナウンサーがジーノゴードン、とか言いかけたのが。癖になってるんだねぇ
16:14
うぬー4Qで平本選手出てきたけど3プレイでパント
16:32
Q4は得点ならずか https://t.co/pGaIa2RZKS
16:34
RT @Fujitsu_AmeFoot: 試合終了。34-7でフロンティアーズが勝利しました。本日もたくさんの応援をいただきありがとうございました! #富士通フロンティアーズ #xleague #fujitsu #frontiers
16:38
本日のヒーローインタビューはQ3でタッチダウンを取った神山選手です〜 https://t.co/asmPPseYeR
16:45
今回はいつもよりRBを使っていたのはラン強化の一旦かな。神山選手は流石だけど体重軽いから捕まるとアウトなんだよね。高野橋選手金選手、そして高田選手と駒は揃っているから次回ランとパスで引っ掻き回して欲しい シーガルズは相変わらず菅原… https://t.co/XEpktAx71h
18:41
両チームともに攻撃力が高くて面白い。ただ寒くて手がかじかんできた https://t.co/Bf0bQ8qWnL
18:48
RT @amefuto_sokuho: 3Q開始早々にランプレーからBigBlueが逆転?? #IBMBigBlue #DEERS #xleague #americanfootball ↓速報中??♀?↓ https://t.co/VUa10TYEE6
18:48
RT @edoriveriolites: 湧いた https://t.co/2nNpOyBTsh
18:53
ディアーズ24-IBM35 点差が開きは閉めてきた。末吉選手のタッチダウンで波引き寄せた感じ https://t.co/tbaNUwxdIC
19:17
ディアーズ31-IBM42 試合時間残り8分 ここから逆転するにはIBMの攻撃を押さえ込んで2タッチダウン https://t.co/DLDgNeqCJJ
19:29
試合時間残り2分切った!ところでディアーズのオフェンス https://t.co/K1bVLVhjiP
19:36
一回席の人は立ち上がって応援してる。こうしてみんなで楽しみながら応援降るのいいなぁ。もう開き直ってる面もあるけど楽しければそれでいいのだ https://t.co/2RFTsdhLTY
19:41
IBM、ビクトリーフォーメイションからの勝利 https://t.co/hqlnFPfhtc
20:15
RT @lixildeers: 試合終了。 ディアーズ31 - 51 ビッグブルー ビッグブルーの勝利です。この結果により、トーナメントの敗退、今シーズンは終了となります。 たくさんの温かいご声援、本当にありがとうございました! 来シーズン、パワーアップしたディアーズにご期…
20:17
RT @ybss1969: 11月11日(土) 社会人アメフト?? Xリーグ ジャパンエックスボウル トーナメント 会場…横浜スタジアム 第1試合 ノジマ相模原vsオービック 第2試合 富士通vsエレコム神戸 第3試合 リクシルvsIBM 以上 3試合の試合結果…
20:22
かじかんだ手が暖められていく〜相変わらず中華街はいきなり新しい店が建ってたりしてビックリですが、食べ放題も多いですが!セットメニューな店もちらほらあって一人でも入りやすそう、と思いながら、いつものへいちんろうでごはんします(探す心… https://t.co/waP65N63fG
20:30
フロンティアーズ戦は正直結果は分かっていたのでゴードン選手欠けたオフェンスでどう試合を進めていくかに興味があったんだが、一抹の不安はあるなぁ。ディフェンスは鈴木選手が怪我退場したけど、いつもの富士通ディフェンスだったんでこちらは安心だけど…オフェンスだなぁ
20:32
神山選手のタッチダウンはすっごく嬉しいし、記憶に焼き付けたんで繰り返し再生する!

2017年11月09日のつぶやき

13:47
ガラホの通信費が自分が思ってたよりも‥てか、全然変わってなくてな?うーん。ガラホにしたのになぁ。1ヶ月に1.5GBしか使わないなら定額1GBでいいかも

2017年11月06日のつぶやき

19:11
温泉目当で犬吠埼観光ホテル来たのですが空腹だったので夕食も。フロントで注文→名前を聞かれ待っていると自分の名前が書かれたテーブルに案内されて、出てきた料理が!グラスに海老が乗ってる!茶碗蒸しも付いてる!そして何より嬉しいのが大きな… https://t.co/zk1KzitCsf
19:16
私の他は宿泊客さんだけど男性の一人客二組に若い女性の一人客が一組いて心強い。みんなお酒飲んで一人の時間楽しんでる。 さ、次は温泉だ。風呂場前に券売機があって券を購入したらタオル類と交換って言っていたぞ、と
20:33
お風呂はバスタオル、フェイスタオルついて1000円とリーズナブル。るんばくんが足元掃除してるんで足元注意!脱衣場には鍵付きロッカーなどないので入り口近くにあるコインロッカーへ。コインは返ってくるよー 露天風呂は月がでている上に犬吠… https://t.co/kc8RUKCdN9
20:36
塩分の濃い湯なので傷あると辛いかも。所々老朽化はしているけど掃除は行き届いてるしのんびりできました〜さ、帰りますか

2017年11月03日のつぶやき

18:05
RT @hyakusho_kizoku: 【百姓貴族新刊★webCM】11/25(土)頃発売予定の荒川弘先生「百姓貴族?」webCMをどうぞ?ナレーションはあの千葉繁さん??実はこのCMには千葉さんがナレーション、荒川先生、親父殿、弟さん…なんと一人四役を演じ分けているロングバ…

2017年10月30日のつぶやき

06:19
千葉テレビで0時から富士通戦録画放送だけど、その時間帯は血界戦線の時間でもあって録画出来ないからリアル視聴するか〜と思ってたら寝てしまったよ。朝日、キレイ〜
07:51
RT @ybss1969: おはようございます。 台風22号の被害に遭われた方々 心よりお見舞い申し上げます。 https://t.co/dqRlaYGsIc

2017年10月29日のつぶやき

12:14
RT @KO_SLANG: 戦争とは爺さんが始めて おっさんが命令し 若者たちが死んでゆくもの https://t.co/4HZ7VvmpJT
13:48
あちこちに池が出来ております、横浜スタジアム、雨はいいけど雷がなぁ。ヘルメット落ちたらイヤだし https://t.co/ixYqIffzpr
13:57
うわーいハロウィンバージョン!!格好いい!入り口では「gogo froters!」で御菓子貰えたよーフロンティパッケージ!!可愛い!ほんっと!雨でなければなぁ。せめて弱い雨足だったら! https://t.co/h4RzKYmm70
13:58
RT @sagamihararise: ライズ、試合残り4秒、サードダウン25ヤード、ボールオン敵陣45ヤードから、ヘイルメリーパスを投げるが、失敗。試合終了。ライズ26‐28パナソニック。 #ノジマ #相模原ライズ #xleague
14:19
まだ14時だというのにライトついた。え、と菅原選手いない??フロンティアーズは2ドライブともにラン押し https://t.co/ECPI5tga6r
14:22
雨足ひでぇ。ひどすぎて笑える!どうか選手みんな怪我しませんように https://t.co/pMoorrU3he
14:55
RT @Fujitsu_AmeFoot: 前半終了。両者譲らず0-0。 #富士通フロンティアーズ #xleague #fujitsu #frontiers
14:58
キックオフ開始から50分で前半戦終了〜フロンティアーズがとかくゴードン選手のラン押しでくるもんだからゲームの進みが早い早い。シーガルズQB はイカイカ選手かぁ https://t.co/oSngGWTeqt
15:06
誰キック練習してんのかと思ったら吉田選手だった。今回パントパントで出番多いもんねぇ https://t.co/gdVg43ZPJ2
15:12
シーガルズにアンスポ。勢い削れるかな https://t.co/fGtk5wA2yq
15:18
RT @Fujitsu_AmeFoot: 天候悪化のため、試合は一時中断。 #富士通フロンティアーズ #xleague #fujitsu #frontiers
15:28
落雷の危険があるからコンコースに避難の指示が出てしまった
15:51
スタンド戻ってもいいよとなった https://t.co/Z7fmzNPXro
16:29
RT @Fujitsu_AmeFoot: #33高口のランでフロンティアーズが先制!! #富士通フロンティアーズ #xleague #fujitsu #frontiers
16:31
RT @Fujitsu_AmeFoot: インターセプトされるも、直後のプレーで#34樋田がパスインターセプト!! 敵陣38ヤードからオフェンス開始。 #富士通フロンティアーズ #xleague #fujitsu #frontiers
16:40
試合時間残り五分で菅原選手!
16:47
RT @Fujitsu_AmeFoot: シーガルズに1本返され同点。残り2:21。 #富士通フロンティアーズ #xleague #fujitsu #frontiers
16:58
タイブレーク突入!です。富士通はなかなかパス成功率が伸びないのが難なのに相手は菅原選手投入で意気が上がってる状況 さ、どうなるか! https://t.co/e6aKBUZN1v
17:10
RT @Fujitsu_AmeFoot: #81中村へタッチダウンパスが決まり試合終了。13-10でフロンティアーズが勝利しました。雨の中、ご声援いただきありがとうございました。 #富士通フロンティアーズ #xleague #fujitsu #frontiers
18:06
RT @ybss1969: 社会人アメフトXリーグ 第6節 会場…横浜スタジアム 第2試合 富士通フロンティアーズvsオービック・シーガルズの 試合結果です。 タイブレークにもつれ込み 先攻のオービックはFGの3点 後攻めの富士通はQB#3→#81中村輝晃クラークのTDパスで…
18:13
RT @xl1996: X劇場Vol#049 ノジマ相模原 26-28 パナソニック https://t.co/WYHHkl3lKy
18:29
家出た時はさほどでもなかったので普通の装備で挑んだらヤッケ長靴レベルだったです。今回の試合。そして富士通勝った途端に立ち上がって万歳したら買ったばかりのスマホ池ポチャ〜今のところ動作不良とかないけど
20:41
RT @ybss1969: 社会人アメフトXリーグ?? レギュラーシーズン 第6節 会場…横浜スタジアム 第3試合 天気…土砂降り???? アサヒビール・シルバースターvs オール三菱ライオンズ 19:49試合終了 20ー3でアサヒビール・シルバースターが勝ちました…
20:42
RT @xl1996: 最終順位と、トーナメント組合せが決定しました https://t.co/hfeDYdSvr1
20:44
よっしゃ!横スタ!予算内! シルバーは今日試合したライオンズとまた試合かぁ
20:57
富士通は終始ラン中心での攻撃。大雨で手元が狂いやすいからかな。敵味方ともにスナップミスあったし。しかし後半戦序盤でゴードン選手が怪我退場してどうなるかと思いましたが高口選手がファンの不安を吹き飛ばすようなランで攻撃繋いでくれたし神山選手もヤード稼いだ! #xleague
21:01
おそらくゴードン選手は今回の怪我でしばらくは休みだろうからRB 頑張って欲しい ディフェンスもTDはとられたけど自陣5ヤードでの死力戦は良かったよ〜よく食いついたし、インセプ返してすっきり! オービックは菅原選手投入後はさすがだけどQ4しか入れないのだとしたら、そこがオーの穴だね
21:02
とはいえ富士通も不安要素はごろごろあるので、がんばれー!
21:27
フロンティアーズ勝利〜ということで新潟のビール、エチゴビールで乾杯〜友人が前に送ってくれた時から機会があれば買ってるんだけど今日アキバ寄ったからね、買ってきた!あと茨城の木内梅酒もあって悩んだけど色で決めた! https://t.co/2dzqQzo1Iq

2017年10月28日のつぶやき

19:14
RT @eliza_yuki2017: 母はたまに、昔の後悔を口にする。「あの時もっとあんたに〜してあげられたらよかったよね、ごめんね」と。でもそれらは大体私にとってたいしたことではなくて、だからこそ、そういう後悔は今ことばにしてほしい。母が死ぬまでに訂正して、いい記憶で上書き…

2017年10月27日のつぶやき

07:09
RT @UN_NERV: 【南武線[川崎―立川] 運転見合わせ 2017年10月27日 6:43】 06:34頃、稲田堤―矢野口駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
07:14
矢の口〜稲田堤って殆ど陸橋だから事故起きたの稲田堤駅横の遮断機かな。あそこカーブがあって下り電車はギリギリにならないと姿が確認出来ないのに結構遮断機無視してくぐる人多いから
18:20
いよいよ明日は川崎ハロウィン、総合庁舎ハロウィン飾り可愛い〜かぼちゃの上には黒猫さんが https://t.co/NnzLoyAsmp

<< | 2/87PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode