2017年06月07日のつぶやき

06:00
[コロニーな生活:移動距離が100,000kmを突破し、距離ボーナスとして静寂な星空Lv6を獲得しました] #colopl_msg

2017年06月06日のつぶやき

22:34
カナヘイのイラストで楽しく続けられるダイエットアプリ♪日記のスタンプがとってもかわいい!#カナヘイ https://t.co/2oetddu1Bo https://t.co/M6NfISGzrs

2017年06月04日のつぶやき

09:04
RT @frontale_staff: また、6/4にはアメフト行こうぜ!!抽選会が川崎ルフロンにて実施!Xリーグ提供の様々なチームグッズが景品に!川崎ルフロンで使えるお買い物券500円分も50名様に当たるチャンスも!この機会をお見逃しなく!【富士通スタ】#frontale #…
09:48
流石に「走りまくったなぁ」な仕事後だったんで自宅についたら電池切れました(笑)
10:03
RT @sagamihararise: 【パールボウル準決勝】少し早いですが、受付スタートしました!#ノジマ #相模原ライズ #xleague #Fearless. #RISEPRIDE #相模原から日本一 https://t.co/YA6xSN13I2
11:17
ライズ、インターセブトで攻撃権奪取!今のインターセブト、リプレイて見たかった https://t.co/6efrScXuiK
11:18
と、呟いた途端にビックプルーに売ってインターセブト帰しされた!! https://t.co/nkAoM0SynG
11:59
RT @xl1996: 【パールボウルトーナメント準決勝】 2Q残り1:07 IBM QB2政本→RB高木、パス成功タッチダウン TFP成功 ノジマ 12-21 IBM
12:00
RT @sagamihararise: IBM、#2QB政本から#21RB高木へのパスで、TD、PATもきまり、ライズ12―IBM21前半残り1分、ライズ自陣28ydsから、1stdown #ノジマ相模原ライズ
12:12
普段、体を冷やし過ぎるんで避けるんですが、今日は大丈夫だろ!昨日と比べると風、涼しくないし https://t.co/ziTrt7az2n
12:22
フィールドゴールチャレンジ失敗!!うわ、キャリーオーバーで12万です! https://t.co/cSAhPB4yYe
12:56
ビックプルー、クラフト選手出てきた! https://t.co/moyj42W44Q
13:02
RT @sagamihararise: IBM、QBを#3クラフトへ、スイッチ。一回フレッシュを取ったあとの2nddown#43DL池田が、QBサック。3rddownでさらに、ディレーの反則。スクランブルするも、4thdown11、ここで、48ydsのFGを狙うが、ライズがブロ…
13:07
ライズ、残り1ヤード残しギャンブル失敗
13:17
RT @sagamihararise: IBMが、ニーダウンで試合終了。ライズ19―IBM27。 #ノジマ相模原ライズ
13:21
後ろのちびつこが「この時間稼ぎ(ビクトリーフォーメーションでニーダウン)つまらない」と評価しておりますが、確かにNFLだったら選手、スタッフがわらわらとフィールドに出てくる時間だね 勝っているチームにとってはカウントダウンタイムなんだけどね
13:52
お昼ご飯は屋台村にて牛丼とレモンサワー。雲が出て風も吹いてきたから涼しくなるんじゃないかな https://t.co/A5Bf0hrrPe
14:05
デイアーズレシーブ。オービックの応援DJ音響それほど大きくないので良かった 立て続け前田選手を使ったパス攻撃は失敗。オフェンスはシーガルズに https://t.co/Ja3UfBKfrE
14:40
デイアーズオフェンス、なかなか中央がぶち破れないなぁ。爆発力はシーガルズのほうがある https://t.co/wFWKb7q6A4
14:45
デイアーズ、インターセブト!風向き変わるか! https://t.co/dRBJ9tSdQy
14:57
RT @xl1996: 【パールボウルトーナメント準決勝】 前半終了 LIXIL 0-21 オービック
14:59
男性も混じってのダンスで、本当にシーガルズって応援工夫してるなぁと https://t.co/I5AwtGFkop
15:04
デイアーズオフェンス、ランが出てないんだよなぁ。かと言ってパスも伸びているわけでもなく。ファーストダウンが取れないからオフェンス時間短い。これ、ディフェンスに負担かかるしょ
15:10
試合前、選手インタビューで「相手は強敵です。なるべく多くの点を取ります」でイヤな予感が過ったですよ。いや、そこは強敵ですが勝ちます!でしょうが。強気でいこうよ、強気で
15:32
RT @amefootkansen: 3Q残り2:56 パナソニック17-3関学
15:33
ありゃ、こっちは大分点差ついたな。パナvs関学
15:36
今のは不味いだろ( ;∀;)味方レシーバーいなかったじゃん。デイアーズ、インターセブトされて攻撃権失う
15:41
RT @xl1996: 【パールボウルトーナメント準決勝】 3Q残り1:40 オービックQB12イカイカ→WR83水野、パス成功。見事なランアフターキャッチでタッチダウン TFP成功 LIXIL 0-28 オービック
15:43
シーガルズ、イカイカ選手…覚えやすいけど公式サイトには載ってないなぁ。デイアーズ0-シーガルズ28で残るはQ4のみって、まさか完封だけは避けてくれ!
15:44
うわ、今のパスも危ないなぁ。丁寧に粘ろう 大分雲増えて涼しい https://t.co/pueU9dFM9j
16:09
前田選手タッーチダウン!やっとだぁ https://t.co/qqF59S8rfs
16:18
シーガルズ35-デイアーズ7こんなに点差つくとは!ですが、お疲れさまでした! https://t.co/priS1URw4v
17:44
RT @mimimizuho: 認知症のひとたちが働く「注文をまちがえる料理店」のプレオープンに行って来ました(^^) ジュンヤくんはおばあちゃんにハンバーグを注文したんだけど、見事に餃子が来て大笑いしました笑 https://t.co/TshX6wOMml
17:45
RT @ktos_tw: 注文を「忘れる」料理店 ふしぎなお店が目指すものは(市川衛) - Y!ニュース https://t.co/JrrsHZjRxY なるほど
18:06
RT @Fujitsu_AmeFoot: 多摩川美化活動に参加させていただいております! #富士通フロンティアーズ #frontiers #xleague #fujitsu https://t.co/TTjBfq9buf
18:07
シン・ゴジラに破壊された橋が写真奥に見えて見えて「おおお」となった
18:22
ラインと言えばデイアーズのOL押され気味だったなぁ。ラインごとバックの選手が押し倒されてたもんなぁ
18:26
そしてキックと言えばシーガルズのオフサイドキック、エンドライン越え4回はいくらなんでもー。金親選手後継者しっかり! そしてイカイカ選手の語感が面白くて頭んなかでぐるぐる〜
18:55
デイアーズ物販で購入〜フロンティアーズでも出してくれれば職場用と自宅用に2つ買うのに。実は昨日は少し懐が潤っていたのでフロンティアーズのトートバッグ買おうとしてたんですが、観客数見込みないと判断したのか…物販自体がありませんでした… https://t.co/KD0FbeEepZ

2017年06月03日のつぶやき

13:16
キックオフ一時間前。いや、交流戦だしカード内容考えれば盛り上がり的に今一つなのは分かるけど、静かな雰囲気のスタジアムです。2年前の秋シーズン序盤戦思い出す〜 あと、出足が悪いのは暑さもあるんだと思うんだよねぇ 明日の3戦目でも良か… https://t.co/31z5MoLy7I
13:32
今日の川崎スタジアムのアナウンス、男性だ。始めて聞く声?とか言って何度もアナウンスされてる方だったら申し訳ない!!
13:58
お、入場セレモニーの説明したりコイントスの説明したり、今日のアナウンサーさん、ちょこちょこ解説入れてくれるのかな 席は半分くらいは埋まったかな。日陰な上段スタンドが人気です(´▽`;)ゞやっぱりねえ 富士通レシーブ! https://t.co/Fb9H6dX3Wf
15:00
RT @xl1996: 【東日本交流戦】 前半終了 富士通 20-0 東京ガス
15:03
帽子を被りアディアミ選手。キャメロン選手ゴードン選手共々、今日は出動しないままチームのバックアップかな。ニクソン選手は所々で入るけど https://t.co/PCn2l88d8E
15:10
暑い最中ですが、フロンティは今日は最初っからフィールドに姿みせてます フロンティアーズ、アンケート募ってるんですが後日結果知りたいなぁ。自分みたいなフロンティアーズ関連社員でもない、選手関係者でもない、単なるアメフト好きーが何%… https://t.co/JjEs9r6euk
15:58
RT @Fujitsu_AmeFoot: 試合終了。フロンティアーズが30−0で勝利しました。春シーズンもたくさんのご声援をいただきありがとうございました。 #富士通フロンティアーズ #frontiers #xleague #fujitsu
16:01
電池残り5%なんで、なにか呟きたいことあったらあとで〜。とりま、富士通勝利! 明日も多分暑いだろうから(風は涼しいんだけどね)帽子必須ですよ〜

2017年06月01日のつぶやき

23:31
最近「大きな字で書かれたフライパン料理」なる本が気になる。私が使うんじゃなくて独り暮らし始めた父にね。こんどが帰ったとき自炊どーしてるかきいてみよう。ちなみに母は元気です。元気過ぎて落ち着けと言ったんだけど相変わらず私は偉い、間違ってないと言い張るので放置です
23:45
高齢になると自炊も難しいよなぁ。でも父の兄弟たち仲いいから差し入れとかされるだろうし…まぁ、自分も何か作って持っていこうかな あと日記つけるようには言った。ボケ防止と過去にあったことを書いておけば、裁判になった時有利になるかもしれんし

2017年05月31日のつぶやき

23:53
カナヘイのイラストで楽しく続けられるダイエットアプリ♪日記のスタンプがとってもかわいい!#カナヘイ https://t.co/2oetddu1Bo https://t.co/JO2Q2gzfMR
23:55
まじでゆるゆる〜なダイエットしてて、やってることは野菜多くとるとか一時間歩くとか、そんな程度

<< | 2/169PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode