秋深し…多忙期間中〜

先日、富士通VS東京ガスの試合観戦に行ってきたんですが、どうにも忙しくて記事が書けません

もう次の試合やん!!!

次の試合は友人が付き合ってくれるっていうんで有頂天ですが…あの川崎球場なんだよねぇ

ただいま川崎球場は改装工事中
って、今年の春に観客席取り払って以降、何も始まってませんが!?
むしろ、その隣の川崎競輪の西側観客席取り壊しが始まっているんですが??

工事受注者の名前確認すると、ちゃんと市長の名

うーん

構造上、まず西側スタンドから手を付けなければならないと思うんですが、もしかしてその隣にある競輪場スタンドも何とかしないと機材が入らないとか???

わからん

わからんけど、2014年に完成する川崎球場は凄い楽しみだ!!

だって、正直、あの鉄筋スタンドは恐かった
一度作り直ししたのも行政から「震度5(だったか?)の地震来たら倒壊するから」と勧告がきて作り直ししたし、その後ワールドカップのために座席を上に伸ばして、で、また元の座席数に戻したりで、比較的新しい鉄筋だとは思うけどさ
大昔のドイツでのサッカー観戦中に観客席が倒壊するニュースを思い出す


 


  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • 13:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あきらさん
見てきましたよ〜時間の都合で前半しかみられなかったですが、友人と二人で高校生の試合楽しんできました!

勢いのある法政に質実堅固な慶応と取りましたが、どうでしょう?
いよいよ高校生も激戦になってきましたねぇ

文左衛門さん
お金の問題なんですね〜
私もいち川崎市民なので飲み込みます
芝生に座って見る環境も友人は面白いと言ってくれたので、こういのもアリかな?って、思います
  • なつみかん
  • 2012/10/31 12:57 PM
多分、費用の問題だと思います(年度初めからリース料かからないようにしたかったと思われる)。
元々11月からの工期と明言されていたので、驚くことでは無いと。
ちなみに完成図見る限り、競輪場側に少し駐車エリアを食い込ませるイメージなのでは。
  • 文左衛門
  • 2012/10/09 10:43 PM
自分、川崎球場に最近ご無沙汰していたのでリニューアル工事の進捗状況が気になっていました。

隣の競輪場のスタンドも改修工事があるんですかぁ~?
知りませんでした…

あっそうそう、
8日の月曜日、富士通戦の後に
神奈川の高校アメフト秋大会の決勝戦、
慶應高校vs法政二高の試合があるんですよ~!

高校アメフトも面白いですよ~!
  • あきら
  • 2012/10/06 9:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode