今までに何回引っ越しましたか?

今までに何回引っ越しましたか?

茨城(潮来)茨城(潮来)神奈川(川崎)埼玉(志木)埼玉(朝霞)千葉(流山)神奈川(川崎)

で、合計7回ですね

ちなみに転勤族ではありません

人生の転換期になると、どうしても引っ越ししたくなり、部屋を探すんですが、猫OKで駐車場付きで7万以下となるとどーしても物件は限られてくるんですが、むしろ物件が絞り込めていいかな?って考えるようにしてます

ちょっと、これは失敗だったかなぁと思ったのは千葉

一見、新築のおしゃれなアパートで2LDK。もちろんペット可
周囲は田圃ののどかな環境。難点を言えば駅まで徒歩25分って所
その点は自転車を買えばいいかと思ったんですが

じつは、その物件

夏になると周囲がユスリカが大量発生する地域でした

田圃だからね?ある程度虫が出るなんて覚悟というか、当然と思っていましたよ
しかし、びっちりと窓一面に貼り付くユスリカはビックリした!網戸にも出来ないってどういう事!?夏なのに、夜は雨戸ですよ

で、翌朝。こじゃれた憧れの出窓にはユスリカ捕獲目的のクモの巣がビッチリ!!(出窓にには雨戸がなかった)

2年で引っ越しました





  • 2017.08.21 Monday
  • -
  • 19:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode