久しぶりに恵比寿ZEST

 091012_1119~0001.jpgチョッパーさんに誘われて、8ヶ月ぶりに行ってきました♪恵比寿ZEST

放映されていた試合は、タイタンズとコルツ

今日は余りお客は少ないかも?とのチョッパーさんの言葉に、「コルツなのに?マニングがいるのに?」と驚いてしまった私ですが、対戦するチームが全敗中のチームだからと聞いて、納得してしまった次第です

どんなお料理が出たのかは、チョッパーさんにお任せするとして、久々に見るNFLは楽しかったです♪

一体どこまでゲインすれば、ファーストダウンなのか画面が示してくれますし、各選手の表情などが面に大アップ!ですからね

こ、これで解説が分かればなー英語、全然駄目なんですよーーー

ゲームはタイタンズのディフェンスが奮起しまして、コルツの攻撃を押さえ、マニングからインターセプト奪ったりと、リーグ最下位とは思えないほどの活躍っぷりで、もしかして、奇跡が…と思いましたが、どーにもオフェンス陣がタッチダウンをとれない

結局3フィールドゴール。計9点のみで終了してしまいました(しかし、この3ゴールとも40ヤード以上からのキックだったんすよ!それを全て成功させたのは見事でした)


試合は終わってみれば31−9で、コルツ圧勝でした

店内は少ないものの、コルツの得点に拍手、喝采するお客さんが3〜4組ほどあり、コルツのファンなのかな〜と思ってると、タイタンズの好プレイにも拍手していたので、純粋にアメフトファンなのだなーっと思います

さて、NFL観戦をすませて、店を出る私たちを店員さんが玄関外まで見送ってくれました♥

さすが、恵比寿らしい、おしゃれな町に相応しい客あしらいだなーっと、何処の田舎ものだよ〜な感想を持ちつつ、次は川崎球場です!






  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 05:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>あきらさん

いいですよ〜駅から歩いて近いし!
大画面で見られるし、料理がうまい!
  • 奈津みかん
  • 2009/10/14 6:35 AM
恵比寿に行かれたんですかぁ〜。

いいですねぇ〜。

自分も一度行ってみたいです!
  • あきら
  • 2009/10/13 7:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
IND − TEN 31 − 9 AFC南の同地区対決。 コルツは全勝街道(5−0)を タイタンズは全敗街道(0−5)を それぞれ絶賛驀進中です。 チョッパーは ZESTの『クアーズライトNFLライブ2009』 に行ってきました! お店はこの間教えていただいてましたが 大きい画
  • 猫と一緒にアメフト観戦
  • 2009/10/13 11:17 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode