ノートルダムボウルへの誘い…と、いうか友人引き込み大作戦

先日のベイサイドボウルで貰ったチラシ、掲載しますね〜

このブログのメモでもUPしています、7/25に行われるノートルダムボウルのチラシです♪
日時は7/25。キックオフは16:00場所は東京ドームです
大会公式サイト

私は一人でも行く気満々なのですが、出来れば、せっかくのお祭りなのですから、友人を誘いたい
…と、言いましたところ、行くよーっと言ってくれたんですが

このチラシの座席値段表見て、しまった!と思ってしまった

この「赤」のシートが一番観戦するのにはいいかな?とネットより高い位置から見られればOKOKと考えていたんだけど…前売り価格で5000円です_| ̄|○

しまった!今まで日本リーグの恩恵に与っていたから忘れていたんだけど、確か数年前に行われた「アメリカンボウル」と同じ値段設定だよ!
う゛ーんんう゛ーん、ごせぇいえん〜。これは気楽に「来なよ!」と言える金額ではなく
まだまだ「ハマリ」からほど遠い友人を誘うには厳しい…奢るよ!とも太っ腹言えない掲載状況だしなー
次にいいのはピンク席かな?フィールドをななめ方向から見ることになるけど、今年のライスボウルはこの位置から見ていたし、充分楽しめると思う
カップルシートで2名様8000円だから、一人4000円になる。運が良ければ50ヤードラインに近い席が取れる…かも

ん?この灰色の部分は…「ダイヤモンドシート」!あ、多分、ここ、ドーム球場のネットが視界に入らない位置だ!
だったら、ここがいいなぁ。前売りなら6000円で赤に1000円だせばいい訳だし(当日売りだと7500円)
その上に覆い被さるようにしてあるのは「ごぉるでんちけっと」15000円なり〜(笑)無理だから!

その上のクリーム色の席は自由席で、前売り価格3000円とお手ごろ価格です

えーとえーと、ここって2階席だよねぇ
せかっく見るんだったら、やっぱ1階席で見たいなぁ

……いや、2階席でも最前列で見れば大丈夫??か???

アメフトのどんな所を見たいか、っていうと、全体的な試合の流れ
両チームがどんな作戦でどんなフォーメーションで戦い、そして、どう変化していくのが見ていて楽しいと思うので、結構遠くてもいいんだけど
それだって限度があるよねぇ

せっかくの日米決戦、大人ヴァージョンだし、次は何時あるか分からないんだから、ここは張りたいと思うんですよ

まぁ元々一人でも行くって決めていたんで、友人がパスしても仕方ないかと腹決めていきますか

…っていうか、友人'ズ、ここ見ているって事、失念していたよ!


  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>チョッパーさん
前のブログデサイン褒めていただいたのに、変えてしまって…何つーか、落ちかなくて申し訳ない
前のはちょーっと、時の色が薄すぎて…これも薄いけど、前よりましかなーって所と、コメント欄が見やすいので、多分、おそらく当分はこのデザインでいきたいとおもいます

トラックバックありがとうございます♪
そんでもって、チョッパーさんのブログにコメント出来るようになりましたよー
嬉しくて長文になってしまいましたけど、すみません〜

また遊びに行きますね〜
  • 奈津みかん
  • 2009/05/15 9:25 PM
こんばんは!
おおー。またデザイン変わってる!涼しげで綺麗ですね!

すみません、事後報告ですがトラックバックさせていただきました。
今度は出来たみたいです。ありがとうございました。
>MAJIKさん
色々お気遣い、ありがとうございます〜
文面からも気を使っていただけてる〜と充分に感じられて、本当に本当に頭が下がります

そうですね〜やはり私一人だと凄く緊張してしまい、ゲームに集中出来なくなる可能性があるので、こちらも友人と話し合って一緒に観戦出来そうなら、MAJIKさんのブログにて連絡致しますが、もし、なければ、その時はゴメンナサイ!で
すみません!すみません!

このコメントへの返信はなしで、お願いいたします_| ̄|○

でも、奥さん、アメフト興味ないですか〜
でも、こればっかりは仕方ないかもですね〜
アメフトはおろか、スポーツ競技自体興味ないって女性は割合といますしね〜

観戦席で男性が女性に懸命にアメフトの解説をしている姿は、MAJIKさんも度々見られたと思いますが、私はそういう場面を見る度に、心の中でコッソリと「頑張れ!彼氏!」と応援しています


実は5/30の準決勝戦は…間に合わないんですよおおお
何で何で11時キックオフなんだあああああ!
もう、何度も何度も確認しちゃったよおおお

でも、今回のライツ戦みたいに4Qだけ見ようかな?と

決勝戦も_| ̄|○ギリ間に合うかどうか?何ですねぇ
去年も確かQ1途中でドーム入りした記憶が…人手が多くて、いい席取れなかった_| ̄|○

  • 奈津みかん
  • 2009/05/12 9:10 PM
奈津みかんさん、こんにちは。
ノートルダムボウルは行くつもりでいます
誰も行く相手がいなければ、20年前にアメリカに一年いたくせに、アメフトのアの字にも触れなかった、我が女房を連れていくつもりです。
ただ女房はそれほど乗り気ではないので、大枚はたくのは考えものです。
そこで奈津みかんさんが一緒に行っていただけると楽にみれそうで嬉しいのですが。
(でもブログでしか会話していないおっさんと行くのも考えものですよね。)
まあ、その前に、パールボウルの準決勝や決勝で会っておくと言うことも考えています。
また、奈津みかんさんがどうであれ、私は埼玉に住む、これまたブログでしかあったことがない男性にも声をかけてみようかと考えています。この方の場合、奥さんの方が詳しい、と言う話しです。
と言う訳で、ちょっと合流することを考えていただけませんか?返事は急ぎませんから。
また、私は人見知りが激しいから、とかの理由で気軽に断っていただいてもかまいませんので。
よろしくお願いします。
  • MAJIK
  • 2009/05/12 4:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
【ノートルダム・ジャパン・ボウル2009】 7月25日 16:00〜 @東京ドーム 日本代表一次候補選手に150名が選出されました。 こちらに発表されてます。 →http://www.americanfootball.jp/ndjb/2009/05/2009150.html この150名の中から、春季ゲームの評価や今
  • 猫と一緒にアメフト観戦
  • 2009/05/13 10:19 PM

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode