ガストの思い出

コメントで「スポーツカフェ」ってどんな所ですか?とありましたので、答えるべく文章を打っていたのですが
う゛ーん。スポーツカフェってサッカー関連は多いんだけど、いざアメフトだと少なくなるんだよなー

あ、そうだ。ガストの衛星放送があるじゃん。ウチのガストにはないけど、他探せばあるんじゃないの??と思って調べてみたら

_| ̄|○すみません。2007年に終了したそうです>ガストの衛星放送

ええええ!!終わっていたんだ!アレ!
100インチの大画面でBS1を放送していたんで、夜中1時過ぎに行けばNFL放送流してたんですね
当時私はよく出掛けては、軽食とドリンクバー頼んで2時間たっぷり楽しんだのにー!

…実はさっきまで「衛星放送、結局入らなかったら、ガストがあるじゃん♪」的発想をしていたもので…やっぱシーズンまでは考えねばならんか、衛星放送


  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>チョッパーさん

そうなんですよねぇ
本当に気軽にアメフトの放送を見させて貰ったなぁって、今でも感謝しています
衛星ガストは他にも学生援護会がプロデュースしたアメフトの講座や日本代表のインタビューとかもあって、普段は知り得ない色々な事を聞けて良かったです

そのガスト=すかいらーくも既にアメフトのスポンサーを降りてしまい、とうとう社名でもある「すかいらーく」を「ガスト」へと変えなければならない時勢に溜息が出てしまいますね
  • 奈津みかん
  • 2009/02/16 6:11 AM
わあ、またスキン変わってる!今度のも素敵ですね。

オンワード・オークスがオンワード・スカイラークスだった頃、ガスとの店内でXリーグの試合も放映してくれてました。何も考えずに当たり前のように見させてもらっていましたが、スポンサーを外れるのと同時に終わってしまい、「もっと感謝するべきだった」と思いました。
私一人が感謝しても、何の影響もないけどね(ノ∀`)
  • チョッパー
  • 2009/02/14 10:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ガストとにかく気になります。ガストについて毎日検索してしまうのです。今日はこの...
  • ガスト
  • 2009/02/23 7:39 AM

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode