2017年12月13日のつぶやき

21:48
ボーナス出たので自分にご褒美。伊香保のぴのんでノンビリしますうう https://t.co/ISfqkYDHCd

2017年12月10日のつぶやき

11:59
川崎駅前フロンターレサポーター沢山来てる!もしかして祝賀パレード?? https://t.co/CC21QURwPa

2017年12月04日のつぶやき

07:30
RT @merolumin1225: 私には全く身寄りがない話だが皆に知っていて欲しい、子供車椅子について。 駅などで車椅子の人のためにスロープをだしてもらえたりする。 しかし、子供車椅子はベビーカーと言われ援助されない。 電車内でもベビーカーは畳め。5才なら歩かせろと言われる…
19:36
RT @haa_cha: 昨日、満員のバスで優先席に座ってたおばあちゃんが立ち上がり「あんたここ座りなさいよ!」と杖をついた若い女性を座らせていて、周りのおばあちゃんが「あんた偉いね!」と声をかけ「私若いから〜!まだ90歳よ!」「嘘ぉ!?70代にしか見えんわ!」とキャッキャして…

2017年12月03日のつぶやき

23:06
RT @ybss1969: @449102 今、sky Aで全国高校アメフト?? 関東地区決勝を視ていました。 佼成学園RB#6 森川選手の先制のTDと2本目のTDはゴール前 1yd 4thギャンブル で見事なダイブTDでしたね〜。 まだ2年ですから、まだまだ成長するのでし…

2017年11月26日のつぶやき

11:31
川崎スタジアム来ているのだが、すでに富士通側スタンド並びが出ちゃって。席が取れてからご飯しようと考えてるのじゃが…あ、開場する!
11:38
きれいに晴れたよー!ごはん、食べてくる! https://t.co/vCFDU6wl39
12:02
RT @mizukipro: ゲゲゲ忌イベント!調布駅前でも盛り上がってます! https://t.co/Mgz0ylqtNb
12:07
早速アメフト屋台村でガパオライス食べる。ほどよい辛さで美味い。タイ風焼きそば美味しそうだけど帰りにお土産として買えるか?ちなみに結構風吹いているので写真は無理だった 今日のフロンティアーズは赤赤(笑) https://t.co/CnC35ulrC8
12:11
セミファイナルといえば横スタだったから実感が今一つだけど、却ってリラックス出来たらよいなーと思う
12:43
RT @hidebounflboy: 【アメフト生中継】 スポナビライブで社会人アメフト準決勝の生中継やります! ★パナソニックインパルスvsIBMビッグブルー ☆富士通フロンティアーズvsオービックシーガルズ どちらも13時〜!! https://t.co/ypHQGQGYV…
14:03
RT @Fujitsu_AmeFoot: 前半終了。フロンティアーズが7-0でリード。気が付けばスタンドは満員!! #富士通フロンティアーズ #frontiers #xleague #アメフト https://t.co/8K4JoRNzff
14:13
両チームともに攻撃のテンポ早くて目で追っていくの大変だけど、徐々にフロンティアーズラインがシーガルズディフェンスに対応し出している。シーガルズはイカイカ選手と菅原選手の二枚のカードで勝負。フロンティアーズはキャメロン選手がキープランも繰り出せるので勝負の手数は富士通が上か?
15:09
RT @Fujitsu_AmeFoot: #40アディヤミが勝負を決めるインターセプト!!! #富士通フロンティアーズ #frontiers #xleague #アメフト
15:18
RT @Fujitsu_AmeFoot: 試合終了。フロンティアーズが7-0で勝利し、ジャパンXボウルへ。本日も熱いご声援をいただきありがとうございました。 #富士通フロンティアーズ #frontiers #xleague #アメフト
15:23
富士通かったーーー!!ゲーム序盤は早々に富士通が得点。シーガルズもそれに続く勢いだったので点の取り合いになると思いきや、両チームの守備陣が踏ん張り、シーガルズ0-フロンティアーズ7という結果でした Q4フロンティアーズオフェンスは… https://t.co/WKfyQUzF35
15:27
とくにシーガルズのギャンブル止めたのは凄かった。オフェンスが進めなかった分、ディフェンスで取り返す。そしてトドメはアルワリ選手のインターセプトですよ  ふろんたくん、記念撮影まざってて笑える♪応援ありがとね https://t.co/WOkaYuaD53
15:50
RT @asahi_Xleague: 川崎での準決勝は 富士通7-0オービック でした。 12月18日のジャパンエックスボウルは 富士通vsIBMとなりました。

2017年11月24日のつぶやき

22:09
RT @asahi_Xleague: 佼成強いですね。関西決勝は26日、関大一vs立命館宇治です。 佼成学園、慶応破りクリスマスボウルへ 高校アメフト:朝日新聞デジタル https://t.co/kydRu64mXo
22:11
佼成学園きたー!森川くんの走り、もう一回見たいので期待する!

2017年11月22日のつぶやき

21:40
11/26セミファイナル、先週の告知では屋台が12も出てて凄いな〜と同時に楽しみにしてたのですが今日スタジアム通りすがったら6に減っておった。いやね?正直1試合しかないから集客は見込めないかなぁとは思ったから、辞退したのは仕方ないかなぁって思うんだけど
21:44
RT @fujifuji_yume: アメブロを更新しました。 『〜ラジオ放送後記:11月21日・富士通フロンティアーズ 吉田元紀選手〜』 #富士通フロンティアーズ #アメフト https://t.co/11alfO3nDF

2017年11月18日のつぶやき

18:37
今日は酉の市だったんだねぇ。今年は三の酉まであるのか…三の酉まである年は火事が多いっていうから気をつけないとな https://t.co/FpVceV8e22

2017年11月16日のつぶやき

06:32
RT @rasu172: 母親がイタリアから買ってきたドライトマトの日本語説明、最後の投げっぷりが凄いww https://t.co/k9XgmUufSv
18:45
RT @kotorimochi_23: あんなに原作に忠実って言ってたけど、フタを開けてみたら、原作に忠実かな?って思うのは断片的なシーンが10%くらい。あとはだいたい原作とは違います。 0巻目当てに行ってみてください。 #ハガレン感想
18:46
鋼の錬金術師、避難囂々だね。むしろどんだけ酷い出来なのか興味ある
19:31
RT @hidebounflboy: 【ライヴビューイング仲間募集】 12/18(月)19時〜 JAPAN X BOWL(アメフト社会人決勝)の生中継観戦会を実施します! 会場は大阪・南森町にあるお店を予定してます。 しかし!!【10名以上】集まらないと開催ができません? ぜひ…
21:05
RT @_lo_cky_: 『ハガレンの0巻欲しいけど、興行収入に貢献して続編作られたら地獄!』と思っている原作ファンの皆さんは、今すぐTOHOシネマイレージ入会して、ラグナロクと怪獣惑星とジャスティス・リーグ2回ずつ見てください。 それで1回分の無料鑑賞チケが付き、興行的には…

2017年11月15日のつぶやき

16:42
向かいに見えるは伊豆半島  せっかく海辺の町に来たのだからと思うけれど腹が減っていないので次の機会に。二時間で来れるからね https://t.co/Nz1LIjRGJ9

| 1/87PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode