サンタクロースがやってきた!

 時々

ほんとー時々、変な夢を見るので「夢のはなし」なるカテゴリー作ってみたよ!

見たのは昨日。まだインフルエンザの影響が残っていて、多少ふらつく体を横たえていた時に見た夢です



「メリークリスマス!」

私がインフルエンザで寝込んだままに、ベランダから突然サンタクロースが現れました。
「わぁサンタさんだ!」
「プレゼントを持って来たよ!」
と、差し出された袋の中から取りだしたのは『れんげ』です。えぇ、あのラーメンとかに付いてくるスプーンです。色は緑がかった灰色で結構大きかった。もう一つの袋を空けてみると、そこには片手鍋の『掴み』みたいなのが付いたラーメンどんぶりです
「わぁ、最近、ラーメンばっかり食べているから、ありがとう!サンタさん!」

いやいやいや、ふぉふぉふぉ、と笑うサンタさん

「あぁ、そう言えば、そろそろ洗濯しなきゃ」
「そうじゃな、わしもじゃ」

そう言ってサンタさんは私と一緒に洗濯物を干し始めました

何でじゃ!

しかし、夢の中の私は頓着しません

再び、部屋の中に戻った私ですが、雨が降り出してしまいました。
粗々、サンタさんの洗濯物まで濡れてしまうではないですか!慌てた私は


ここで目が覚めました

何故にこの時期にサンタの夢で、プレゼントの内容がラーメンどんぶりなのか??

確かに、非常食としてラーメン買いこんで、インフルエンザで外出出来ないもんだから、ラーメンばっか食べていたけど、さ??


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode