[猫フォト!]で投稿されます

090712_1046~0001.jpg
暑いっすね、今日

でも、多摩は比較的涼しいのでクーラーなしでも過ごせます

電気代、助かってます


猫ディフェンス!

090321_2119~0001.jpg
私は帰宅後すぐに神棚に「今日1日、無事に過ごせました。有難うございます」と、手を合わせます

しかし、そうはさせじと飼い猫「はな」がディフェンスに出て来るんですね

はな「そっち行く前にエサくれよ」
私 「神棚に挨拶するくらい10秒程度なんだから、それ位待ちんしゃい!」

手を使わず、体全体で私の行く手を阻む「はな」ですが、毎回私の圧勝です

それどころか、「ディーフェンス、チャチャチャ、シルバースター♪」とか言って応援しながら跨いで行きます

ちなみにフロンティアーズは「GO、GO、フロンティアーズ!×××フロンティアーズ!」

しまった!×××の部分をド忘れしてしまった!最後の試合見てから4ヶ月だもんなぁ
次の試合、見たいなぁ


※猫の前にあるボールは先日のチャレンジボウルの際に購入した、雨天用のボールです


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode