2017年06月22日のつぶやき

20:11
今日は仕事終わったのが19:30+明日給料日だし〜ということでsoupstockでカレー!!麻婆カレーと豆の冷たいスープ! https://t.co/e1gHcEDhZm
21:09
腹一杯になったら眠く…あかん、家につくまでがえんそ…違う…電車立っていよう。座ったら寝るわ
21:56
父の一人暮らしが初夏に決定。自炊はどうするのかと聞いたら弟と一緒にとるとのこと。大きな文字のフライパン料理の本見かけて思い出した。さすが9人兄弟。父の兄弟は仲いいんだよねぇ
22:33
帰宅中、電車寝過ごしたらどうしようと心配だったのですが…隣に座った酒くさい兄ちゃんが眠気でおもっきり私に寄りかかって、それ避ける為に前屈取り続けてたお陰で起きてました!!腰がいてーー・・・(;´Д`)小心者なんで文句言えなかった

2017年06月20日のつぶやき

00:13
く、日付変わったけどこれだけ言わせてくれ!今回の東京ドームのダイナビジョン、客席いじりが少なくてひっじょーーーに良かったです!リプレイはさほどだったかな。それでも選手の動きやプレイ後の表情とか追ってくれて、アナウンスによる聴覚情報と視覚情報が瞬時に照らし合わせることが出来たので…
07:45
RT @arm_ryousei: 【整体4コマ】1日の疲れを取る入浴方法 遡ってみたら以前も入浴についての4コマを配信しておりました。 楽しく生活改善していただくためにも入浴が楽しくなるコツなどもお届けしたいところです〜 https://t.co/ySDR2NMg10 #予防…

2017年06月19日のつぶやき

07:31
RT @Yahoo_weather: 【6月19日(月)】北海道から九州まで広く晴れるでしょう。関東と東北南部も日中は天気が回復する見込みです。 沖縄は雨で、雷を伴い激しく降る所があるでしょう。 最高気温は平年並みか高い所が多く、東海から九州では真夏日となる所が多いでしょう。熱…
07:33
おはようさん。今日はお弁当の下準備やらするよ!
07:34
RT @maedax_x: 20代前半で考えていた体力低下のイメージと現実を図にした 体力は”低下”ではなく"落下"だった https://t.co/DOkNWIhWla
19:12
ここで見るゲーム展開も面白いよ、と前に教えられたので閣下のハーフタイムショーもあるし、バックスタンド近くをとりました…って、IBMインセプされてオービック先制点!!でも2Pコンバージョン失敗で6! https://t.co/ASTQPHPUch
19:14
IBMQBは政本選手、オービックはイカイカ選手互いに切り札は出さないままに相手を探るとこからスタート! https://t.co/FQY0CIEWHY
20:12
RT @xl1996: 【第39回パールボウル】 2Q残り0:22 オービックQB12イカイカ→WR83水野へタッチダウンパス TFP成功 オービック 23-13 IBM #xleague
20:17
2Qで3点差に追い付いたのに返された〜しかし相手QBにプレッシャーかけられるようになってるし攻撃は防げた筈の凡ミスしないよう丁寧にプレイすればいける!
20:39
後半!菅原選手でてきた!
20:40
RT @xl1996: デーモン閣下、降臨。 https://t.co/AEgEUC7B6M
20:48
オービック崩れだした。ここをうまく押さえ込めば勝てるよ!
21:00
IBMのQBは変わらず政本選手。クラフト選手の姿は見えるけど今日はコーチのみに徹するのか?いや、もともとコーチ兼選手の人だけど
21:02
オービック、フィールドゴール弾かれた!オービック26-IBM20
21:05
栗原選手絶好調!だけど対するオービックも高木選手が絶好調なんで油断せずに
21:14
くっ、オービックイカイカ選手に変えた!そして望月選手のラン押しできた。このままランで逃げ切るつもりだ
21:14
RT @sagamihararise: 【2017シーズン】本日、2017シーズン秋季日程が発表になりましたので、お知らせいたします!https://t.co/m1NOkTnFn3 #ノジマ #相模原ライズ #秋季日程 #xleague #Fearless. #RISEPRID…
21:17
残り6分、オービック30-IBM20苦しくなってきた。次のドライブでタッチダウン取れたとしてもオービックは時間潰してくるだろうし
21:19
うわ!栗原選手タッチダウンラン!オービック30IBM27試合時間残り6#02オービックはラン押しで来るぞ!
21:20
あ、やっぱりIBMオンサイトきたけど失敗したー!
21:24
RT @xl1996: 【第39回パールボウル】 4Q残り6:02 IBM WR81栗原キックオフリターンTD TFP成功 オービック 29-27 IBM #xleague
21:35
試合時間残り1:10IBM攻撃オービック29IBM27。キック一本でひっくり返せるけど自陣20ヤードからせめて敵陣30ヤードまで押し戻せるか?
21:36
あー!!IBMインセプされたーーーー! https://t.co/JCVvplOm5Y
21:38
オービック29IBM27パールボウル勝者はオービックシーガルズです https://t.co/f8ayWmdcZe
21:40
お疲れさまでした!最後まで粘ったIBMいい試合ありがとう!オービックもパールボウルV奪還おめでとう!
21:41
RT @obicseagulls: 【6/19パールボウル vs. IBM】試合終了。オ29-27Iでオービックが3年(2大会)ぶり6度目の優勝。第4Qは♯85萩山のTD(キック失敗)、IBMのキックオフリターンTD。皆さん参戦ありがとうございました。 #オービックシーガルズ…

2017年06月18日のつぶやき

12:44
川崎スタジアムでやるというので仕事帰りに寄りました!高校アメリカンフットボール関東大会! https://t.co/geheYfusyx
12:57
佼成学園7点リード
13:31
雨が降ってきたんで傘買いに行ったんですが売り切れ〜レインコートだけ買った今は小降り 佼成23-慶應義塾0 https://t.co/aN0f4AHUYN
15:40
結構な雨足でスマホを取り出すことが出来ず。結局試合終了後、仕事場に戻って着替え、作動確認のためにスマホを操作してます。 結果は佼成学園26-慶應義塾7で佼成学園勝利でした〜
16:10
慶應義塾最後の攻撃は試合時間残り11秒。5ヤードは切っていたんてすがゴールラインを割ることが出来ず。慶應はランで中央を割ることが出来なかったなぁ。得点した6点も相手がファンブルしたボールをディフェンスがキープして、そのままタッチダウンなのでオフェンスチームは得点してないんだわ
16:16
佼成学園は森川選手比留間選手二人の力強いランで中央をぐいぐい押していき、QB桜井選手の素早く的確なパスで相手チームを追い詰めた感じ。特に森川選手フィジカル強いねぇ。あとフィールドゴール41ヤード、高校生が入れられるのかな?と見守ってたら見事決めまして!いや、いいもの見たなぁ
16:18
私の今日の敗因は夕方から雨っしょとたかをくくったこと。久々濡れ観戦でした…しまった川崎駅に忘れ物してきた(;>_<;)

2017年06月16日のつぶやき

08:44
RT @mayan1969: すげえな牛久大仏 https://t.co/cvYXvqkpRl
12:09
津田沼駅にてパールボウル告知発見! デーモン閣下がハーフタイムショーだとおおおお!フロンティアーズ負けたので正直テンション低めだったのが盛り返して参りました! https://t.co/p7xOdac1SL

2017年06月11日のつぶやき

18:23
仕事終わり〜やなことあって気分落ちたので帰りに一杯ひっかけ…ようとしたら財布忘れてやんの。モバイルスイカ持ってるから駅ナカとかで使えるんだけど…やっぱ帰るか

| 1/169PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

つぶやき

カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode